Health Care Market Research

All Important News

カリフォルニア州の法案は、食品から5つの有毒化学物質を排除しようとしています

healthcaremarketresearch.news



カリフォルニア州の議員は、がんや子供の発達障害に関連する 5 つの化学物質を食品から排除しようとする、この種のものとしては初めての法案を推進しています。

法律、AB 418 は、臭素化植物油、臭素酸カリウム、プロピルパラベン、赤色染料 3、または二酸化チタンを含む食品の製造、販売、配送、流通を禁止しようとしています。

民主党の州議会議員であるジェシー ガブリエルとバフィー ウィックスが 2 月の初めに提出したこの法案は、その後、健康と環境の安全性と有毒物質に関する委員会に付託されました。

「この法案の目的は、害のリスクが十分に文書化されている5つの有毒化学物質の使用を禁止することにより、カリフォルニア州全体の子供、家族、および消費者を保護することです」とガブリエルは法案に関する最近のウェビナーで述べました.

「これらは欧州連合で禁止されている化学物質です。

Gabriel は、米国でこれらの化学物質が継続的に使用されているのは、食品医薬品局 (FDA) の承認プロセスにおける「いくつかの大きな弱点」にあると考えています。

1 つの「巨大な抜け穴」は、「ここ米国の食品に含まれる圧倒的多数の化学物質が、FDA による意味のある独立した審査を受けていない」ことを意味していると彼は説明しました。

FDA はまだこれらの化合物を禁止していませんが、多くの主要な食料品チェーンやレストランがすでに率先して禁止していると、Gabriel 氏は述べています。

彼は特に、コカ・コーラ、ペプシ、ゲータレード、パパ・ジョンズ、パネラ、ダンキン・ドーナツ、ホールフーズ、クローガーがそのような変更を実施したことを称賛しました.

「食品や製品を禁止するつもりはありません。 人々がより安全な代替手段に切り替えてほしいだけです」とガブリエルは言いました.

法律が禁止しようとしている化学物質のそれぞれについて、ガブリエルによれば、「すぐに利用でき、より安全な代替物、そして多くの場合、より安価な代替物」が存在します.

化学物質をまだ含んでいる多くの食品やキャンディーは、「特に子供向けに販売されており、多くの場合、黒人や褐色人種のコミュニティの子供たちを不釣り合いにターゲットにしています」と議員は警告した.

ガブリエルの感情を反映して、ウィックスは、自分の子供が「有毒な化学物質を食べているかどうか」心配したくない「本当に母親としてこの問題に取り組んできた」と強調した.

「言及されている添加物は、簡単に避けることができる珍しいものではありません」とウィックスは言いました. 「それらは、実際に子供向けに販売されている数え切れないほどのスナックを含め、食料品店の通路全体に大きく存在しています。」

FDA が赤い染料を禁止したことを強調します。 3 1990 年に化粧品に使用されて以来、ウィックスは、なぜこの化合物を子供の体に入れることが未だに許容されるのか疑問に思いました.

「もし FDA が私たちのコミュニティを安全に保たないのであれば、この件に関して断固たる迅速な行動を起こすのは、ここ州の私たち次第です」と Wicks 氏は述べています。

The Hill は FDA に何度もコメントを求めています。

化学物質を生産する企業に関する限り、アメリカ化学協会 (ACC) 業界団体のスポークスパーソンは、法案に反対する最近の書簡を共有し、The Hill を消費者ブランド協会 (CBA) に言及した。

先週、カリフォルニア州議会健康委員会の委員長に送られた書簡は、ACC や CBA を含む「食品や飲料の製造業者、流通業者、小売業者を代表する」11 の組織を代表して、AB 418 に反対する主張をしています。

「食品の安全性は私たちと私たちのメンバーにとって最も重要な関心事です」と主張し、書簡はAB 418が「包括的な食品の安全性と承認システムを奪う」と述べています.

「これらの5つの添加物はすべて、連邦および州のシステムと多くの国際科学機関によって徹底的に審査されており、引き続き安全であると見なされています.

ライターは、2022 年 11 月に、支持者のグループが赤い染料 No. 3 連邦食品医薬品化粧品法に基づく — ただし、請願書は 4 月までパブリック コメントを受け付けています。

「連邦政府とカリフォルニア州は、世界で最も堅牢で食品の安全を守るシステムの 1 つを開発しました」と書簡は締めくくっています。 「私たちは議会に対し、そのシステムがこの重要な仕事を行えるようにすることを奨励します。」

The Hill は CBA にもコメントを求めています。

しかし、ガブリエルとウィックスは、近所の食料品店からこれらの化学物質を含む製品をなくすことへの緊急感を維持し、そのような措置を講じた他の場所の足跡をたどった.

「ここカリフォルニア州でも、ヨーロッパと同じように子供たちを愛しているわけではありません」とガブリエルは言いました。 「そして、私たちは子供たちを守るために同じ措置を講じる必要があります。」

著作権 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この資料は、公開、放送、書き換え、または再配布することはできません。



Source link

Posted in Uncategorized