Health Care Market Research

All Important News

ノースカロライナ州議会がメディケイド拡大を可決

healthcaremarketresearch.news

[ad_1]

ノースカロライナ州議会は木曜日、メディケイドの受給資格を連邦貧困レベルの 133% 未満のほぼすべての成人を含むように拡大する法案を可決しました。

ノースカロライナ州下院は、木曜日に 87 対 24 の投票でこの法案を可決しました。 ノースカロライナ州のロイ・クーパー知事 (民主) は、法案が自分の机に届いたら署名するとすでに述べています。

クーパー氏はツイッターで「メディケイド拡大は、ノースカロライナ州のすべての家庭をより健康にしながら、経済を強化する一世代に一度の投資であり、この法律にすぐに署名できることを楽しみにしています。

メディケイドを拡大した他の多くの州とは異なり、ノースカロライナ州は、投票法案ではなく立法を通じてプログラムを拡大したことで知られています。

ノースカロライナ州のメディケイド拡張の支持者は、最大 600,000 人が恩恵を受ける可能性があると推定しています。 この法案の可決は、ACA が署名されてから 13 周年を迎える時期と重なっています。

法案が署名されると、メディケイドを拡大していない州は、ワイオミング、カンザス、テキサス、ウィスコンシン、テネシー、ミシシッピ、アラバマ、ジョージア、サウスカロライナ、フロリダの 10 州だけになります。

ノースカロライナ州は、メディケイドの拡張を採用するための寛大な金銭的インセンティブを受け取る立場にあります。 アメリカン レスキュー プランには、メディケイドを新たに拡大する州に対する連邦政府のマッチング率の引き上げが含まれており、最初の 2 年間のメディケイド支出の 90% を州に払い戻します。

法案の規定は 2024 年の初めに発効し、郡の社会サービス部門は、今年の 12 月から資格のある個人からの申請の受付を開始できます。

また、投票は、COVID-19 による国家の公衆衛生上の緊急事態が正式に終了し、メディケイドへの継続的な加入規定が解かれ始める少し前に行われます。

健康関係者は、メディケイドの拡大がある州とない州の間のギャップがさらに大きくなり、何百万人ものアメリカ人がメディケイドを失うリスクがあると警告しています。

著作権 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この資料は、公開、放送、書き換え、または再配布することはできません。

[ad_2]

Source link

Posted in Uncategorized