Health Care Market Research

All Important News

バイデン氏は、メディケアの支払い能力をさらに25年間維持する計画を発表

healthcaremarketresearch.news

[ad_1]

バイデン大統領は、高所得者への税率を引き上げて、メディケアの国民医療プログラムの支払能力を 25 年延長することを提案しています。

火曜日の朝に発表されたこの提案は、年収が 400,000 ドルを超える世帯のメディケア税率を 3.8 から 5 パーセントに引き上げることで、2050 年代に向けてプログラムに資金を提供するものです。

メディケアの信託基金は、現在の税と支出の水準では 2028 年に尽きる予定です。

「メディケアが可決されて以来、米国の所得と富の不平等は劇的に拡大しています。 ホワイトハウスは声明で、最も所得の高い人々に少しでも多くの寄付を求めることで、今後数十年にわたってメディケアプログラムを強力に維持することができる.

ホワイトハウスの増税は、400,000 ドルを超える「勤労所得と不労所得」の両方に適用されます。

「高所得者は、すべての収入に対して 3.8% のメディケア税を支払うことになっていますが、一部の高給取りの専門家や裕福な事業主は、稼得所得でも投資でもないと主張して、所得の一部を税から保護することに成功しています。収入」とホワイトハウスは述べた。

この計画はまた、製薬会社がインフレよりも速く価格を引き上げた場合にメディケアに支払うという要件を強化しています。 ホワイトハウスは、この規則を民間の健康保険に適用することで、今後 10 年間で約 2,000 億ドルをメディケアの病院信託基金に充てることを目指しています。

また、特定のジェネリック医薬品のメディケア パート D の費用負担を、処方箋 1 か月あたり 2 ドルに制限することも提案しています。 これは、高血圧やコレステロールの一般的な治療薬にも当てはまります。

ホワイトハウスは、その計画はまた、メディケアの交渉力を拡大して薬価を引き下げ、「年に3回のメンタルヘルスまたはその他の問題行動の健康のための費用分担を排除する」と述べた.

メディケアの提案は、大統領の 2024 会計年度予算の一部であり、今週完全に発表される予定です。 しかし、共和党が支配する下院が、連邦政府の支出水準、国家債務の増加、および今年の夏の潜在的な債務上限危機をめぐってホワイトハウスおよび上院と意見を交換しているため、これらの措置が法制化される可能性は低い.

両党の議員は、社会保障とメディケアを強化することへの支持を常に表明しているが、民主党と共和党は、プログラムを強化する方法について激しく意見が分かれている。

バイデン氏の2022年の予算案には、富裕層への増税に関する多くのアイデアが浮かび上がったが、その多くは法制化されなかった。

非常に裕福な人々の所得と投資利益の両方に課税される、いわゆる億万長者税が昨年の見出しをつかんだが、最終的な法律にはなりませんでした。 昨年、民主党のインフレ削減法の一環として、企業に最低 15% の税を課し、自社株買いに 1% の税を課すことが可決されました。

現像

[ad_2]

Source link

Posted in Uncategorized