Health Care Market Research

All Important News

子どもの死亡率は過去 50 年間で最も速いペースで上昇しています

healthcaremarketresearch.news



子供の死亡率は、少なくとも半世紀で見られなかった速度で上昇しており、アメリカの若者を成人期に導くという長年の進歩を妨げています。

Journal of the American Medical Association で 3 月 13 日に発表された分析によると、2019 年から 2021 年の間に子供と青年の死亡率は 20% 近く上昇しました。

「これらの増加は、数十年で最大のものであり、小児死亡率の減少が大きく前進した時期に続いています」と著者らは書いています。 彼らは、「人工病原体」、特に銃や麻薬に責任を負わせました。

小児の死亡率は、がんや COVID-19 などの病気ではなく、主に外傷が原因で上昇しています。 男の子は女の子のほぼ2倍の速さで死亡しています。 黒人とヒスパニック系の少年は、非ヒスパニック系の白人よりもはるかに高い率で殺人で死亡しています。

しかし、研究者は、性別と複数の人種の両方の子供の死亡率が、自動車事故から薬物の過剰摂取まで、いくつかの因果関係のカテゴリーにわたって上昇していることを発見しました.

子供の死亡率は数十年にわたって低下傾向にあり、これはいくつかの成功した公衆衛生キャンペーンの集合的な結果です。 ワクチンで防げる病気で亡くなる子供の数は減っています。 煙探知器、自転車用ヘルメット、シートベルトはすべて、若者の死亡率の低下に貢献しています。

しかし、近年、いくつかの新しい憂慮すべき傾向が共謀して、小児科の健康の進路を変えています。 最も重要な要因の 1 つは銃器です。2020 年の子供の死亡率の全体的な増加のうち、殺人と自殺を合わせると、銃が半分近くを占めていることがレポートでわかりました。

何年もの間減少していた致命的な車両事故は回復し、若者の死亡者数を増やしています. もう 1 つの要因はアルコールと薬物で、2021 年には 2019 年の 2 倍の子供が死亡しましたが、そのほとんどは偶発的な過剰摂取によるものでした。 子どもの死亡率の世界に、メンタルヘルスの危機が迫っています。

報告書の筆頭著者であるバージニア・コモンウェルス大学のスティーブン・ウルフ氏は、次のように述べています。 「それは弾丸と麻薬と車から来ています。」

Woolf は、社会と健康に関する VCU センターの名誉所長および上級顧問を務めています。 彼は、VCU の小児科の助教授であるエリザベス ウルフとワシントン大学の小児科の教授であるフレデリック リバラと共にジャーナル記事を書きました。 彼らのレポートは、疾病管理予防センターによって収集された死亡証明書データを利用しています。

小児期の死亡率は、減少傾向に戻る前に、通常は 1 ~ 2 年間上昇していました。

「しかし、この規模の増加は半世紀の間発生していません」とウルフ氏は述べ、「おそらく、1919年に終わったインフルエンザのパンデミック以来発生していません.

子供の死亡率の上昇は、米国人口の死亡率の上昇というより広範な傾向に、悲しく皮肉なひねりを加えています。 COVID-19 のパンデミックは、1 世紀で最大の年間死亡者数の急増を引き起こし、ウルフ氏によると、単独でアメリカ人の平均余命を 2 年縮めました。

しかし、小児の死亡者数の増加は、COVID-19 に関するものではありません。 パンデミック関連の死亡は、2020 年と 2021 年の小児死亡率の増加のごく一部にすぎません。

ウルフと他の健康専門家は、新しいデータを COVID-19 の現象として却下しないよう警告しました。 分析によると、子供の自殺率は 2007 年以降上昇しており、小児の殺人は 2013 年以降上昇しています。過剰摂取による死亡は、パンデミックの 1 年前の 2019 年に増加し始めました。

殺人、自殺、偶発的な過剰摂取は「すべて予防可能です。 それがここで私にとって本当に際立っていたことです」と、エモリー大学の小児科の救急医療の助教授であるクリス・リースは言いました. 「これらのことを防ぐために私たちが知っている方法があります。」

何年もの間、病気は他のどの原因よりも多くの子供を殺しました。 1960 年代には、交通事故が病気を抜いて、子供の死亡原因のトップになりました。 2020 年には、銃器が自動車事故を上回り、アメリカの子供の死亡原因のトップになりました。

リースは、殺人と自殺の両方の原因となっている銃による暴力について、広範な調査を行ってきました。 彼の調査によると、銃による死亡は 2004 年から 2021 年の間に 45% 増加しました。

Rees 氏は、パンデミック中に銃器の売り上げが急増し、700 万人以上のアメリカ人が最初の銃を購入し、何百万人もの配偶者や子供が自宅で銃器にさらされていることを発見しました。

ハワード・W・オダム社会学特別教授のロバート・アラン・ハマーは、次のように述べています。ノースカロライナ大学。

CDC のデータによると、2019 年から 2021 年の間に子供の殺人は 5 分の 2 増加しました。 死亡のほとんどは銃によるものでした。

女の子よりも男の子の方が銃による暴力で死亡しており、黒人の男の子は他の男の子よりも死亡率が高くなっています。 ウルフの分析によると、黒人の若者は 10 歳から 19 歳までの殺人被害者の 3 分の 2 を占めていました。黒人少年の殺人率は、白人女性の殺人率の 61 倍でした。

子どもの死亡率を押し上げているもう 1 つの要因は、国内で進行中のメンタルヘルスの危機です。 CDCのデータによると、子どもの自殺率は、2007年から2021年の間に、子ども10万人あたり2.1人から3.8人へとほぼ倍増した。

ジョンズ・ホプキンス大学の小児科の准教授であり、ジョンズ・ホプキンス児童センターの小児救急医療の責任者であるレティシア・ライアンは、次のように述べています。

「多くの病院の救急部門では、自殺未遂や自殺念慮の後、ベッドを待つ子供たちを何日も待たせることが非常に日常的になっています」と彼女は言いました. 「これは何年も続いています。」

ライアン氏は、新しい報告は「過去数年間に見られたものと非常に一致している」と述べ、銃による暴力、自殺未遂、自動車事故などの小児外傷による入院が増加している.

「多くの懸念されるリスク要因と傾向が収束していると思います」と彼女は言いました。 「それは私たち全員にとっての警鐘になるはずです。」

著作権 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この資料は、公開、放送、書き換え、または再配布することはできません。



Source link

Posted in Uncategorized